記事一覧

卒園②

お店屋さんごっこだったり、
ファイル 552-1.jpg
ファイル 552-2.jpg

毎日が楽しく、
そして思い出に残る時間を過ごしました。

在園児ともお別れ会を開いて、
ファイル 552-3.jpg

本日、卒園式を迎えました。
ファイル 552-4.jpg

卒園

卒園式までの2週間はお楽しみ週間として、全職員がそれぞれが考えた企画をはと組さん(年長児)とのお別れをかねて楽しみました!!
ドッジボールだったり、
ファイル 551-1.jpg
ファイル 551-2.jpg
ハンターごっこだったり、
ファイル 551-3.jpg
ファイル 551-4.jpg
ゲームだったり、
ファイル 551-5.jpg

はと組『卒園の木』完成②

まだまだ作業は続きます。
かもめ組さん(4歳児)はいつも卒園式に出席するのですが、コロナウイルスの感染拡大防止のため今年度は出席しません。なので、自分の似顔絵を桜に貼り、卒園式を見守ってくれます。
ファイル 550-1.jpg
ファイル 550-2.jpg

最後にはと組さんの園での写真を吊り、

ファイル 550-3.jpg

桜の木の完成です◎
はと組さんのために職員みんなで頑張りましたよ!
はと組さんもとっても喜んでくれていましたよ!!

ページ移動