記事一覧

ともに大きく・・・

 穏やかな日差しに誘われ外に目を向けると、目に入る様々なパステルカラーに春を感じられるようになりました。どこからかやってくる花々の甘いにおいに思わずこころがワクワクしてきます。

 今年度はわきはまこども園にとって大きな変化があり、旧園舎の改修に加え新棟が完成しました。それを記念して今年園を巣立つ5歳児のはと組さんと共に増改修記念植樹を行いました。子どもたちそれぞれの成長と樹の成長を重ね合わせ、数年後にまた園を訪れた際にこの時の事を思い出してもらえればいいなと思います。
 大きな変化に翻弄された一年でしたが、子どもたちの笑顔はいつになっても変わらないものだなと改めて感じられる一年となりました。

ファイル 553-1.jpg
ファイル 553-2.jpg
ファイル 553-3.jpg
ファイル 553-4.jpg