記事一覧

つばめぐみ(2歳児)のある一日

保育士   「今日は公園にいこうと思います!!」
子どもたち 「やったーーーー!」
保育士   「どの公園に行くか1つ選んで、手を挙げてね。」
      「カニ公園」「くじら公園」「ドラえもんの公園」
と希望を聞き、子どもたちの大好きなカニ公園に行くことが決定!!

カニ公園では、お山を登ったり下ったり。。。
ファイル 91-1.jpg  
ファイル 91-2.jpg

かくれんぼをしたり。。。
ファイル 91-3.jpg
(木の間に静かに隠れる姿、とってもかわいいです♥)
ファイル 91-4.jpg
(見つかっちゃったー(笑))

体を動かして遊んだ後は、給食も進みがとても早く、パジャマに着替えて絵本タイム。
いっぱい遊んで食べて大満足のつばめ組さん、おやすみなさーい。ファイル 91-5.jpg