記事一覧

お散歩

ファイル 95-1.jpg
ファイル 95-2.jpg
はと組(5歳児)・かもめ(4歳児)・ひばり(3歳児)で出掛けた先は。。。くじらの大きな滑り台があるくじら公園!!


ファイル 95-3.jpg
広い芝生ではみんなで
サッカーを。


ファイル 95-4.jpg
帰り道の高架下は声が響くのが楽しく、いつもみんなで大合唱です(笑)
公園だけでなく、行き帰りも楽しい楽しいお散歩の魅力ですね!!

ひな祭り会

ファイル 94-1.jpg
3月3日に全クラスでひな祭り会をしました。
自分たちで作った冠をかぶり、お内裏様とお雛様になりきっていた子どもたちです!!

ファイル 94-2.jpg
ファイル 94-3.jpg
クイズコーナーではやる気マンマンで答えていましたよ。

ファイル 94-4.jpg
給食はひしもち型のちらし寿司!!
「わー、かわいい――♥」とおいしく頂きました。