記事一覧

カニ公園へお散歩②

ファイル 177-1.jpgファイル 177-2.jpg

きのこや虫の発見にも大興奮!!
 秋はお散歩に最適な季節。木の実・落ち葉を拾ったりなど秋を探しにたくさんお出かけしたいと思います。

カニ公園へお散歩

ファイル 176-1.jpgファイル 176-2.jpgファイル 176-3.jpgファイル 176-4.jpgファイル 176-5.jpg

かもめ組(4歳児)とひばり組(3歳児)がカニ公園へ出掛けました!!お山を登ったり、サッカーをしたりなど体をいっぱい動かして遊んで笑顔いっぱいの子どもたちでしたよ。

てるてるぼうず

ファイル 175-1.jpgファイル 175-2.jpgファイル 175-3.jpg

運動会の天気が週間予報では雨ということで、子どもたちが「晴れますように」とてるてるぼうずを作りました。子どもたちと共に職員全員も祈る中、当日の天気は雨。。。翌日に開催となりました。
日曜日の運動会は暑いぐらいの良いお天気でした。子どもたちの笑顔と絆がたくさん詰まった運動会になり、とってもよく頑張りました!!