記事一覧

雨上がりの園庭(かもめ組)

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpgファイル 297-4.jpgファイル 297-5.jpg

朝から雨が降っていた日。やっと雨がやみ、大好きなお外へ!!
水たまりに入ってみたり、葉っぱを浮かべてみたり…。
雨上がりの園庭を楽しんでいました♪

お昼寝(ひよこ組)

午前中、たくさん遊んだひよこ組さん。
ぐっすり眠って充電中です…☆
午後からも元気いっぱい遊ぼうね!!
ファイル 296-1.jpg
ファイル 296-2.jpg
ファイル 296-3.jpg
ファイル 296-4.jpg

すっきり!おはようございまーす!!
ファイル 296-5.jpg

朝の挨拶

ファイル 295-1.jpgファイル 295-2.jpgファイル 295-3.jpg

元気いっぱいのひばり組さんの朝の挨拶の様子です♪
脇浜保育園では、毎日、各クラスで朝の会をしています。
皆で朝の挨拶をしたり、出席をとったり、歌を唄ったり、その日の予定を聞いたり…。
朝の挨拶は一日の始まりです!今日も一日楽しいことをたくさんしようね!!