記事一覧

お店屋さんごっこ“スパワールドわきはま”②

ファイル 441-1.jpgファイル 441-2.jpgファイル 441-3.jpgファイル 441-4.jpgファイル 441-5.jpg

◎スパワールドわきはまのゲーム屋さん(担当:かもめ組)
ゲーム屋さんも大盛り上がり!!
ボーリングコーナー・ワニワニパニックコーナー・魚釣りコーナーがあり、ひよこ組さん・つばめ組さんも喜んでしていましたよ。店員さんの笑顔が印象的でしたよ◎

お店屋さんごっこ“スパワールドわきはま”③

ファイル 442-1.jpgファイル 442-2.jpgファイル 442-3.jpgファイル 442-4.jpgファイル 442-5.jpg

◎スパワールドわきはまのレストラン(担当:はと組)
レストランは大忙し!!
キッチンスタッフとホールスタッフに分かれて、働きます。
ホールスタッフがお客様案内をし、注文の入ったメニューをキッチンスタッフに伝えます。キッチンスタッフは素早く料理を作り、ホールスタッフが運びます。
「ごちそうさまでした~」と満足げに帰っていくお客さんでしたよ。

お店屋さんごっこ“スパワールドわきはま”①

ファイル 440-1.jpgファイル 440-2.jpgファイル 440-3.jpgファイル 440-4.jpgファイル 440-5.jpg

ひばり・かもめ・はと組(3・4・5歳児)がお店屋さんをひらきました。
今回のテーマは“スパワールドわきはま”。ひよこ・つばめ組(1・2歳児)も一緒に楽しみました。
それではお部屋ごとに紹介していきますね。


◎スパワールドわきはまのお風呂屋さん(担当:ひばり組)
「いらっしゃいませ~」と活気にあふれた
お風呂屋さん。
入り口で手ぬぐいをもらい、洗い場で汗を流し、
足湯・新聞紙風呂・ボール風呂でくつろぎます。
お風呂から出た後はマッサージコーナー・飲み
物コーナーもありました。
子どもたちも大満足の様子で時間内に何度
も訪れていましたよ。